BLOG ブログ

CONTACT

お問い合わせはこちら

春の入会キャンペーン

春の入会キャンペーン

2021年春の入会キャンペーンのご案内

春の入会キャンペーンを実施します

桜
2021年度春の入会キャンペーンを実施いたします。
3月14日から4月14日までに、体験レッスンまたはご予約をいただいた方は、入会金が無料となります。
体験レッスン料2,000円は、入会いただいた場合は無料となります。
ぜひ、この機会に体験レッスンのご予約をお待ちしております。

体験レッスンのご案内はこちら

教室アクセス・教室内ご案内はこちら

ピアノコース・子どもクラス

指番号カード
導入期からの指導を得意とする講師による【楽しく学べるピアノレッスン】
2歳児からのプレピアノのレッスンで左右の手の認識や、1から5の数字、などから丁寧に指導しています。
教え込みではなく、個人個人の感性を大切に育むコーチングを使ったレッスンです。

ピアノコース・こどもポピュラーピアノコース

コード奏や耳コピ、ポピュラーピアノをお子さん向けに提供しています。
身近な曲を中心に、弾いてみたい曲を中心にレッスンをし、お子さんの「もっと弾きたい」という気持ちを弾き出します。
講師は、演奏経験豊富なポピュラーピアノ講師が在籍しています。

ピアノコース・大人クラス

大人
大人のためのピアノレッスンでは、入会後に練習室を会員価格でレンタルできるお得なプランがございます。
お仕事の合間や、お仕事帰りにピアノを習いたい、弾きたい方向けのコースです。

保育士対策も行っております。

リトミックコース:神田教室・葛飾教室

baby_smile
少人数制のグループ、またはマンツーマンレッスンです。
マタニティーリトミック、ベビーリトミック、チャイルドリトミック、リズムマッサージ、声ミック、音脳イングリッシュ、ピアノリトミック、など、さまざまなレッスンを行っています。

リトミックコース:スポーツセンター・九段生涯学習館クラス

どれみ
4月より定期レッスン制となります。
こちらはリトミックサークルのため、入会金はかかりません。
各クラス定員に空きがある場合のみ単発レッスンでもご参加いただけます。

CONTACT ご予約・お問い合わせ

気軽に参加できる初回体験レッスン開講中!
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。